カサカサの毛穴肌がこんな簡単に?!皮膚科医が10年かけて作った◯◯の美肌効果がとにかく凄い♡

今、いろんな雑誌で特集が組まれている

『潤いで美肌を育てるスキンケア商品』って、何だと思いますか?

化粧水や美容液、フェイスパックなどを思い浮かべてしまいますが違うんです。

まず私の半年前の肌を見てください。


毛穴の開きや黒ずみ、小じわも目立つ汚肌。…写真でも肌が固いことが伝わるかと思います。

部分的にたるみ毛穴の症状もあり、典型的なうるおい不足の状態でした。

でも。

こんなになってしまった肌でも、適切なうるおいケアさえ続けてあげれば

肌に備わっている再生機能(ターンオーバー)が元に戻り、生まれたてのような美肌を取り戻すことができるんですよ!!!

嘘だと思った方。

化粧水や美容液、フェイスパックばかり頑張っていませんか?

汚れ落としはクレンジングにばかり頼っていませんか?

実は最もこだわるべきなのは、『洗顔のやり方』だったんです。

私のように洗顔をあまり重視してこなかった方は、まだまだ変わるチャンスがありますよ♪

汚れを落としてから肌を潤すのでは遅い?!

「肌を良くするホームケアは、クレンジングでも美容液でもなく洗顔。」

そう話すのは、代官山にある美容皮膚科 Maiko Holistic Skin Clinic の山﨑院長です。

先ほどお見せした肌変化は、こちらの山﨑院長が監修した特殊な洗顔料

PLUEST(プルエスト)を使って得られた効果です。

肌の乾きが改善されないのは、『落としてから潤すホームケアに問題がある』と気づいたのが、監修のきっかけなのだそう。

落としてから潤すというのは、『クレンジングや洗顔をしてから化粧水をつける』っていう通常のケアの流れを指しています。

それが”乾燥の元“になりうるなんて、えっ?(・o・;)って感じですよね…。

落とすときに、同時に潤しておく必要があるということですね!!

そこでプルエストには、洗顔に化粧水の効果がプラスされました。

プルエストによる新しいスキンケア効果で、私だけでなくたくさんの方が信じられない美肌体験を口コミしています✨

乾燥性の敏感肌ですが、この3つでかなり肌が安定してきました。肌を刺激しないように洗顔すると、毛穴のザラつきなどが残ってしまいケアに悩んでましたが、それも解消されてきて良い感じです♪同じような肌悩みの人は試してみてください🙆✨

※個人の感想であり効果を保証するものでありません。

エステティシャンの友人から「市販なら絶対これ!」と勧められたプルエストでしたが、想像以上に良くて病みつきになっちゃいました❤肌が蘇る感じというか、質感が変わっていくのが分かります。皮膚科で作ってるんですもんね、さすがです👏

※個人の感想であり効果を保証するものでありません。

乾燥にいいという口コミが凄かったので、初めは乾燥ケア用に購入したんですけど、毛穴っぽい肌質が改善してきて嬉しいです(^^)たるんで開いた毛穴も、徐々にキュッと締まってきてます!!泡より優しいテクスチャーですし、何より潤うのでちょっと敏感な肌でも使えるのではないでしょうか?!

※個人の感想であり効果を保証するものでありません。

洗顔がすごい大切なことの証明!毛穴汚すぎで、メイクしても隠れないくらいだったけど、朝も夜のクレンジング後も必ず保湿洗顔を使うようにしたら、びっくりなくらい整ってきました😆肌を1枚剥がして取り替えたみたいです❣

※個人の感想であり効果を保証するものでありません。

発売すぐからプルエストを使い続けてますが、今では化粧水前でも肌が手に吸いつくモチモチ肌になれました!!肌ってこんなに水分を蓄えられるものだったんだ!!って感動しかない😭✨元々は綺麗さのかけらもない肌(下の写真)だった私でも大丈夫だったので、諦めずに自分に合ったケアを探すのは本当に大切だと思う!!!

※個人の感想であり効果を保証するものでありません。

毛穴に効くほどしっかり落ちるのに、

乾燥肌とか敏感肌の人にも支持されてるって凄くないですか?!

相反する悩みをまとめてケアできちゃうので、インナードライ肌にも最適です♪

⇛PLUEST公式サイト

化粧水みたいに潤う、初めての洗顔!!

プルエストがどんなに潤うのかというと、

従来の泡洗顔と比べて、私の肌ではここまで水分量に違いが出ます!!

本来なら洗顔は、潤いも落としてしまう行為なのに、プルエストでの洗顔後は肌水分量が大幅UP★

洗顔したての、何もつけてない肌がばっちり潤ってるなんて。ホントに衝撃ですよね…!!

とはいえ洗顔なので、毛穴を汚すだけの余分な皮脂は抑えてくれているのが分かります。

⇛PLUEST公式サイト

それでいて、固まった毛穴汚れまで溶け出る!!

こんなに潤うのに(潤うからこそ?)、毛穴の悩みも解消されるんですよ。

プルエストは泡立てないジェル洗顔なので、使い心地はクレンジングジェルのような感じです。

このジェルで小鼻をクルクルしてみると…、

白っぽく濁ったものが出てきているのが分かりますか?

これ、毛穴詰まり(角栓)が撃退できてる証拠なんです!!

角栓は、汚れと皮脂(油)の固まり。

なので柔らかく分解してあげれば、こんな風に白っぽい油に戻って出てくるんですね。

固形のラードが、液体になるのをイメージしてもらえたら分かりやすいでしょうか?

↓黒かった毛穴から、角栓が白く溶け出てる!

固いままの角栓を押すのは毛穴が開く元。

こうやって柔らかい状態にして溶かしだせばその心配もなくなりますね♪

⇛PLUEST公式サイト

医学誌レベルではとも称される最新の洗顔メカニズム

効果の理由は企業秘密の部分も多いようですが、調べたところ4つの大きなメリットが分かりました。

ひとつ注意なのが、

洗顔なので、洗い流す必要がない化粧水や美容液とは潤し方が違うという点。

美容液と同じような成分は、1分弱で流してしまう洗顔では意味をなさないので、

「洗顔ならでは」の潤いメカニズムが組まれているんだそうです。(なるほど!!)

【潤いの秘密①】素材が湿潤療法にも使われるハイドロジェル

PLUEST(プルエスト)のテクスチャーはジェルです。泡立てなくても使えます。

普通のジェルではなく、湿潤療法として傷口のケアにも用いられるほど肌に優しい「ハイドロジェル」が使用されているのですが、

ハイドロジェルには、洗顔に応用できるこんな機能性があるんだそうです。

✅傷口を刺激せずに、雑菌・ホコリ・古い皮脂などを洗浄。

✅水分を蓄える性質を利用し、肌の潤い(バリア層)を回復。

傷口に当てられるほど優しいにも関わらず、あらゆる汚れがしっかり落とせるなんて、確かに洗顔料には適役ですね!!

【潤いの秘密②】ハイドロジェルから水分がたくさん出る

ハイドロジェルにはもう1つ、水分を蓄えるという特徴があります。

植物の水栽培に使うハイドロカルチャーや、高含水のコンタクトレンズなんかも、ハイドロジェルの仲間です。

プルエストのハイドロジェルには、肌のコンディションを整える和漢美容成分からできた水分がたっぷり♪

洗顔中に、ジェルからその水分が崩れ出てきて肌を潤してくれるんです!!

普通の泡洗顔ではこんな作用は望めませんよね。

【優しさの秘密】洗浄成分が美肌サプリでも人気の「サポニン」

PLUEST(プルエスト)は洗浄成分も従来とは異なっていて、ナッツなどから抽出される「サポニン」を活用しています。

ナッツなのに泡立つほど、天然の洗浄効果があるのですが、一方で美肌サプリとしても人気がある不思議な成分なんですよ。

▼楽天ではサポニンのサプリが1056件もある!!

洗浄成分をサポニン由来にすることで、問題視されている「界面活性剤」も限界まで薄めることができるのだそう👏✨

【汚れ落ちの秘密】こんにゃくの粒で毛穴と血行にも働く

極めつけは、ジェル内に含まれる「こんにゃくスクラブ」の働きです!!

こんにゃくって、海外では肌に優しいスポンジとして人気なの知ってましたか?

最近では、日本にも逆輸入されてますね。

水で戻すと、赤ちゃんの肌にも使えるほど柔らかな材質に変身します。

プルエストにはこれがスクラブ状で入っていて、ジェル内の水分で”ぷにぷに”にフヤケています。

つまり、毛穴の奥までこんにゃくスポンジの粒で洗えるってことです!!

これが天然由来の優しい素材なのに、毛穴までツルピカになる秘密なのだとか♪

この洗顔メカニズムは、医学誌にも掲載すべきだ言う専門家もいるらしく…!!

発売してすぐから、たくさんのメディアで特殊が組まれています。

最近では、後藤真希さんがインスタで紹介してたりもして、

美に敏感な女性の間では、早くもブームになってるのが伺えますね♪

⇛PLUEST公式サイト

一般販売開始!!回数縛りなし&返金OKで買う方法

でもひとつ、デメリットが!!!

プルエストって、皮膚科でしか買えないんです…。

と思ったら、ネットでも買えるようになっていました!!

(一昨日、皮膚科に買いに行って知りましたw)

しかも、ネットではキャンペーンをやっていて、皮膚科で買うより安くなっています♡!!!↑公式サイトへ移動します

何回は買わなきゃダメみたいな決まりもないので安心です!!

返金もしてもらえるみたいですね♪後払いも対応してましたよ。

気になる方はコチラからチェックしてみてください!!

↑購入ボタンではありません。

返金してもらうかは、1回で見極めてOK!!

最後に。

もし購入された場合、自分の肌に合ってるものかどうかは初日に判断して大丈夫だと思います。

それくらい、ハッキリと違いが分かる洗顔料です。

ひきしめ化粧水や高級美容液、毛穴クレンジングに頼ってた頃よりも、良い洗顔に行き着いた今がホントに一番、肌の調子がいいです♡

30秒~1分くらいの洗顔で成果が出るんですから、それもいいですね!!

化粧ノリも抜群に良くなって良いこと尽くめですよ♪

この感動体験が共有できますように✨

⇛PLUEST公式サイト

提供:ウービィー株式会社