メイクの前の必需品!!乾燥した毛穴肌を治す、美容皮膚科の裏技アイテムがやばい💕

PR:PLUEST

肌が乾燥すると、毛穴が汚れるし、顔色くすむし、小じわになるし…

メイクのりも最悪になりますよね…

そんな 乾燥毛穴肌に悩む女性から、

今とっても注目されている、新発売のアイテムがあります!!

ananコスメ大賞にも輝いていましたが見たことありますか??

美容皮膚科でつくられ、販売されている PLUEST(プルエスト) です!!

先日やっと一般販売の許可がおりたことで、一躍人気になりました♪

監修医、Maiko Holistic Skin Clinicの山崎院長はこんなコメントをしています。

潤いが奪われると、それだけで毛穴は汚れていきます。そして多くの方が 汚れと一緒に潤いが奪われてることを自覚していないんです。肌を潤しながら、刺激をせずに汚れを落とすものが必要です。

なんでも。

乾燥毛穴肌を確実にケアするためには、これだけの条件をクリアしてる必要があるのだとか…。

✅赤ちゃんにも使える低刺激

✅毛穴に詰まった汚れが取れる

✅乾燥肌でも長時間うるおう

✅人工的なものに頼っていない

確かに理想的♪

でもそんなスキンケアは、

世の中に無い…!!(涙)

ということで。

山﨑院長が自ら、開発してしまったそう!!

それがこの、プルエスト

私も使ってるんですけど、

洗っただけで、化粧水をしたみたいにめちゃくちゃ潤います!!

自分が乾燥肌だって忘れちゃいます💕笑

しかも、毛穴にも効果テキメン✨

使い続けた今では680円のファンデだけで、ツヤ肌がつくれるようになっちゃいました!!

皮膚科医開発だし、今までにないメカニズムだし、効果もすごいということで💡

発売開始すぐからあらゆる雑誌に掲載されているんですよ~。

⇛プルエストの詳細はこちら

ファンデの毛穴落ちを解消♡!メイク前の必需品!!

プルエストは、泡立てずに使える便利なジェルタイプ。

なんと、泡よりも肌負担が少ないテクスチャーになっています!!

すごいのが、洗浄成分がナッツ由来だということです!!

ソープナッツ』と呼ばれる実から取れる美肌成分、『サポニン』の高い洗浄力を利用しているそう。

このサポニンは洗浄成分にも、美肌サプリにもなれるとっても優れた成分。

なので、プルエストは赤ちゃんにも使える優しい石鹸なんです♪

科学的なものは肌を荒らす元凶!!

自然のもので洗えたら安心ですよね💕

ちょっと汚い話ですが…

プルエストで洗うと、角栓が白く濁ったヌメリになって出てくるんです!!

固形のラードが液化するよに、角栓が液化して出てくるイメージです。

固まった角栓を押し出すと毛穴が開いてしまいますが、液化していればその心配もありません。

しかもプルエストは、毛穴をキュッと閉じるのも得意!!

この効果に頼りだす女性が、どんどん増えているみたいです。

皮膚科で買ったプルエストっていう洗顔を使いだしたら、ほんとに毛穴が見えなくなった😭💕毛穴落ちしないの感激!!まだ2本しか使ってないのにすごいや。実は厚塗りだったメイクも薄くなって(笑)肌に優しいし経済的だしHappy💕

※個人の感想です。

#pluest で洗顔しとくと潤うし毛穴キレイになるしで、メイクのり完璧💄♪ここ最近で1番イイ買い物だった❤毛穴って隠してたらどんどん汚くなるから、面倒がらずに毎日ケアせんとね~😅

※個人の感想です。

シンプルで可愛いと思って買った洗顔、すんごい良かった!!泡立てないジェルタイプなんだけど、これより角栓ケアできるものに出会ったことない。超うるおうから朝に使っても問題ないし、下手な保湿より肌が整う\(^ω^)/

※個人の感想です。

⇛プルエストの詳細はこちら

洗顔なのに化粧水級の保湿力!!素肌もっちもち♡

山﨑院長が最もこだわったという「洗顔なのに潤う」メカニズム。

試しに測ってみたら、私の肌ではビックリな数値が出ました👀💡

ショック!!!

今まで洗顔のせいで余分な皮脂が出ていたんですね…!!!(乾燥肌だから余計かな…)

肌が乾くと余分な皮脂が出るのは知ってましたが。

まさか洗顔で、皮脂が出るほど潤いが取られてるなんて考えもしませんでした…。

⇛プルエストの詳細はこちら

残念ですが…。クレンジングじゃ駄目なんです!!

ところで。

なんでプルエストはクレンジングじゃないのか気になりませんか?

「どうせなら、クレンジングにこういう機能が欲しかったなあ…」と思って探してみると、山﨑先生がこんなコメントをされていました。

クレンジングはメイク汚れと混ざってしまいますよね。毛穴のケアまで考えるなら、メイクを落とした後の”素肌”をケアしてあげて欲しいんです。その点で洗顔料はとても大切です。きちんと使えばクレンジングが肌に残るのも防げますよ。

こう言われちゃうと納得ですね。

メイク汚れでドロドロになるクレンジングで、毛穴をどうにかしようなんて。

冷静に考えたら無理な気がします。

そしてもう1つ!!

プルエストは美容成分が入った水分を肌に与えますが、この働きも、メイクと混ざるクレンジングには出来ないことなんです。油脂汚れであるメイクと乳化できるクレンジングでは、水分と分離してしまいますからね。

プルエストの効果は洗顔料だからこそなんですね!!

ちなみに、プルエストの効果を図で表すとこんな感じ。

①美容成分の入った水が浸透し、肌をやわらげ汚れを浮き上がらせます。②独自開発のハイドロジェルが汚れを液化させながら吸着。③こんにゃく由来の小さなジェリーが肌をマッサージしながら古い角質を除去。④超しっとりでツルツルの洗い上がりに。

この洗顔メカニズムと成分バランスを、「医学誌レベル」だと称する専門家もいるんだそうです。

画期的すぎますね👏

⇛プルエストの詳細はこちら

美肌女子が続々誕生♡洗顔がこんな大切だったとは。

毎日毎日、多くの芸能人やブロガーさんがSNSにプルエストをUPしています。

「洗顔ってこんな大切なんだ!!」っていう発見や、「泡やめました♪」というような投稿も目立ちます👀

※個人の感想です。

※個人の感想です。

※個人の感想です。

※個人の感想です。

※個人の感想です。

⇛プルエストの詳細はこちら

いつでも解約&返金OK♪イチバンお得に買う方法は?!

そんなプルエスト。

皮膚科では保湿剤のジャンルで売られていました。

本当にメディカルな洗顔料なんですねぇ。

素肌のトラブルに悩んでる人ほど、良さが実感できると思います!!

皮膚科では3500円なのですが…

ネットのキャンペーンなら2800円!!

皮膚科で買うより断然お得です♡

一般販売記念ということなので、すぐに終わってしまいそうですが…。

このチャンスにまずは1本、お試ししてみてはいかがでしょうか♪

売り方もとても良心的です!!

解約も返金もしてもらえるということは、

「使ってみてダメなら、返金してもらって終わり。」が、出来ちゃうってこと!!

リスクが無くて嬉しいですね♡

気になる方はコチラからチェックしてみてください(^^)

↑購入ボタンではありません

解約するかは、1回で見極められる!!

最後に。

プルエストを続けるかどうかは、初日に判断してOKだと思います。

私の中では、それくらい違いがハッキリと分かる洗顔料です!!

何をしてたときよりも、良い洗顔に行き着いた今がホントに一番、肌の調子がいいです♡

30秒~1分くらいの洗顔で変れるっていうのもいいですよね!!

化粧ノリも、毎日の気分も良くなって良いこと尽くめですよ♪

この感動体験が共有できますように✨

⇛プルエストの詳細はこちら