「スキンケアで一番重要なのは毎日の…!」美容皮膚科×エステ共同開発の毛穴ケアでみるみる美肌に!

【PR】メディカルコート

毛穴、何をしても良くならない。。。という方も多いのでは?

私(43歳)もその一人でした。

毛穴に良さそうなケアも色々試してみたものの、一時的にはすっきりして「いいかも!」と思ってもその後は悪化の道をたどる一方。。。

しかし、話題になってるあるものを発見

『毎日ケアできるから毛穴ぶり返さなくなった!』

『毛穴目的だったのに、肌自体の調子もぐんぐんよくなてる!』

とSNSでもリアルに話題になっている方法なので知ってる方も多いかもしれませんが、同じように毛穴悩みを抱えてる方にこそ一度は試してほしい方法なので紹介します!

実は私、すでに半年近く愛用してますが、コレは本当に使ってみて大正解でした!!

このプルツヤみてください!↑

一番気になっていた鼻のボツボツ毛穴はツルツル!だけじゃないんです!

使い続けていると肌全体もキメが整ってくすみも無くなって明るさが変わったのを実感できました!

過去の私、恥をしのんでおみせしますが、、、

毛穴、くすみ、たるみ、全てが残念すぎる状態だったんです。

ハッキリ言って、ここまで毛穴への効果に根拠があって原料にもしっかりこだわり抜いてるものって始めてでした!

毛穴を本気でケアしたいなら、
肌を根本から変えること!

実は、私が出会ったのはフルリ「クリアゲルクレンズ」という毛穴のためのクレンジング。

正直、このクレンジングを使い始めてからクレンジングの概念変わりました!

これ、15000人以上の肌に触れてきた、皮膚科医とエステティシャンが、肌トラブルを繰り返さないため、成分に徹底的にこだわりぬいて2年以上かけ開発したものなんです。

クレンジングってメイクがちゃんと落ちればそれでいい!という観点で選んでた私には衝撃だったんですが、実際に肌状態がどんどん良くなって同時に毛穴が目立たなくなってきたのを実感してクレンジングの重要性を初めて理解した感じです。

美容皮膚科の「毛穴は根本的に治さないと意味がない!」

エステの「結果を出さないと意味がない!」という両者の強い思いがそのまんま商品になってます!

↓↓↓

『毛穴汚れを落としたうえで、毛穴悩みを作らない肌状態にしてくれるスキンケア』

【公式】限定モニター特設ページ

毛穴への効果が医学誌に掲載された
希少なクレンジング!

信頼できるポイントの一つが、毛穴に対する臨床試験済。(毛穴の黒ずみ 、キメに対する有用性試験)

さらに、その結果が医学専門誌に掲載されています。

そのまたさらに、医学会にも認定

最近では、ドクターズコスメってよく目にしますが、これほどの化粧品は本当に聞いたことないです。

【公式】限定モニター特設ページ

リピート率9割超えも納得!
口コミ評価やランキングを圧巻!

ネットで調べてみても、とにかく評価が高い!リピート率9割超えらしいですが、それも納得できるものでした。

雑誌の特集でも見ました!

『美容ライターが選ぶ、ずっと使いたい愛されコスメ』クレンジング部門1位!


▲2019年3月12日発行 andGIRL4月号

確かに、これはコスパもずば抜けてイイのでずっと使い続けたいと思えるものでした。

【公式】限定モニター特設ページ

スキンケアで一番重要なのはクレンジングだった!?
美容液レベルの成分の正体!

使い始めていちばん驚いたのが何日か後に、ポロポロと黒ずみ汚れが取れました!

こんなの初めてでビックリでしたが調べてみるとこれには、ちゃんと理由があったんです。

単順に気になるのがその成分だと思いますが、メイクはもちろん、頑固な毛穴詰まりも取れてしまうのが実は「水」なんです。

もちろん普通の水道水ではございません!

その正体は、超高濃度の還元水

実は、還元水には汚れを吸着する性質があるんです!!

仕組みはちょっと難しいのですが、簡潔に言うとフルリはこういう働きをしてくれます。

①フルリの還元水はマイナスイオン(-)、毛穴などの汚れはプラスイオン(+)

そして…

②マイナス(-)とプラス(+)は、磁石のようにくっつき合って混ざる性質がある。

つまり…

③還元水を肌の上で滑らせると、汚れが吸い寄せられて一緒に取れる!

わかりにくいと思うので自分の肌でファンデーションでも検証してみました!!

どちらも、同じファンデーションの上にクレンジングをのせて指で3回クルクルとなじませた状態です。

右側(他社製品)は、毛穴にファンデーションがポツポツと残った状態ですが、それに比べて
左側(Feuri)はファンデーションが浮き上がってクレンジング剤にしっかり馴染んでますよね。

これが、フルリ「クリアゲルクレンズ」は毛穴の奥の汚れまでしっかり吸着して落としているという証拠です!

そしてさらに!

この還元水は、強い抗酸化作用にも優れているのが特徴で、お肌の酸化を防ぐことはもちろん!酸化したものを元にもどす還元作用があるんです!

ざっくりですが「酸化=老化」「還元=若返り」と言われています。

その還元力が、ブームまで起こした水素水の上をいってるんです!▼

つまり、クレンジングとしてメイクや毛穴汚れだけをしっかり落とすと同時にサビてしまった肌に対しても毎日のケアでアンチエイジングできるという事!

このメカニズムこそが、肌の専門家がたどり着いた究極の美肌ケアの正体なんです!

【公式】限定モニター特設ページ

将来差がつく!?
「毛穴汚肌」の原因は年齢や肌質以外にも

メイク落としやクレンジング料は、洗浄力だけで選んでいると肌トラブルの大きな原因になります!

多くのクレンジング料の場合、合成界面活性剤の使われていることが多く、洗浄力が強く、メイク以外にも肌にとっては大事な潤いまで洗い流され、肌荒れや乾燥の原因になることも多いので要注意なんだそうです。

よく落ちる!と私が今まで思いこんでいた市販のクレンジングはおそらく、肌表面の汚れだけしか落とせず。そればかりか、肌のうるおいまでも奪い去られていたんです。。。

フルリ「クリアゲルクレンズ」は皮膚科クリニックから生まれただけあって石油系合成界面活性剤は不使用の他にオイル、パラベン、アルコール、合成香料、着色料防腐剤、他肌に影響をもたらすと考えられる12の無添加を実現しているので、添加物によって肌を傷めたり老化の原因になる可能性がほぼないんです。

敏感肌の人にも支持されてるのも納得ですね。

アイライナーやアイブロウも優しくクルクルするだけで簡単に落とせました!

コレだけしっかり落ちるのに潤うクレンジングってなかったと思います。

ちなみに、まつげエクステもオイルフリーなので問題ナシ!

使い切ったってイイんです!無期限の全額返金保証付き!

「試して頂ければ良さを実感頂けるはず!」

という“製品に対する自信”と、「試してみたいけど私に合わなかったらどうしよう…」と思われている方のリスクを負担して安心して試して頂くために、使い切ってもOKの無期限で「全額返金保証」が付いてるそうです。

ここまでしっかり保証してくれるって、他には聞いたことないですよね。

最安値を比較!

様々な店舗で販売されていますが、販売店でかなり値段差があります。

フルリをお得に購入するポイント!!

実は通常公式サイトの他に、半額で買える『特別モニターサイト』があるんです!!

▼▼特別モニターページ▼▼

公式サイトでは通常価格1本で3,500円のところが2本で2,900円で買える限定モニターのキャンペーン中でした。

あ!まだ買わないでください!(笑)

クレジットカード支払いにするとさらに500円割引。
なので2本で2400円!調べた中でこれが一番の最安値です!1本あたり1200円で買えます。

もちろん、何回まで続けないといけない。というルールもありませんから、これっきりで!という方もOKってことです。

これが、お客様ファーストの無期限の全額返金保証!

まとめ

40代なのに、自分じゃないみたい!って自分でも思うくらいで、最近は結構すっぴんで出掛けることも多くなったくらい、自信が持てるようになりました!

以前のわたし、恥をしのんで公開しますがこんなに毛穴の凸凹がハッキリ目立ってしまって至近距離絶対NGでした。

毎日のクレンジングの見直しだけでここまで↓↓↓↓↓↓

さらに使い続けて↓↓↓↓↓↓

お肌のプロ集団がつくるものってスゴイ!!

年齢のせい・・・は言い訳だったんだ!って身をもって実感してます。

それに、口コミでもありましたがサポートセンターの対応がとても親切で丁寧です!私も洗い方のコツを聞いてから、さらにお肌の違いを実感できるようになりました!

購入したときに、ついてくる冊子にもクレンジング方法が丁寧に書かれていて、その通りにやってみると本当にお肌が違うんです!!

私自身、これだけ良さを実感できて、人にも安心してすすめられる商品ってこれまでありませんでした。

悩んでなくても、今のお肌の状態に満足してないなら、クレンジングを見直してみたら今よりずっと良くなるかもしれませんよ。

気になる方はぜひ一度試してみてください!

公式サイト:fleuri.cc

運営元