こんな差がでる?【泡やめる人急増中】皮膚科医開発ジェル洗顔で毛穴汚肌がみるみる!!

PR:PLUEST

毛穴・シミ・くすみ・シワ …

何してもなかなか改善しない肌悩みに限界を感じてませんか?

私(45歳)も散々お金をかけ、いろいろな化粧品や美容機器を試してきましたが、年々増え続ける肌トラブルにお手上げ状態でした。

年齢的に、もう仕方ないのかも・・・。

最近の一番の悩みは頬のたるみ毛穴がヒド過ぎてシワに見え、化粧で隠そうとすればするほど見るも無残な感じに・・・

皮膚科でのレーザー治療なんかも調べたんですけど、やっぱり高い!一回数万円するものを何回かやらないといけないみたいだし。私には無理だー。

でも!実はこれ、今じゃ過去の話。

毎日やってる洗顔の方法を変えただけで長年の肌悩みが嘘だったみたいに、素肌に自信を取り戻すことができたんです!!

『#泡やめました』の投稿に救われた私の肌。

もう何してもダメか…と思っていたとき、最近SNSで話題になっている美容法を発見!!


46歳。洗顔は泡がすべてだと思ってたのに、泡立てないなんて大丈夫?疑って始めたジェル洗顔がすごいよかった!

皮膚科のものだから安心して使え、ツッパリ感ゼロ!何よりも乾燥からくる赤みもくすみもすっかり消えました!!
これを使い始めてすっぴんの肌を褒められたのが本当に嬉しくってずっと使ってます!

※効果には個人差があります。

#泡やめました

泡洗顔をやめたら美肌になったという内容がたくさんあったんです!!

泡やめてみました!

使用してまだ2週間ですが、ツルッツルになります💕乾燥肌すぎて皮膚科に通ってたのに顔は全然平気になった。コレは試して大正解でした!

ぷるぷるジェルの中にスクラブが入ってて新感触✨毛穴の奥の黒ずみまでしっかり綺麗になって、マッサージ効果でくすみも無くなってきた感じです!

※効果には個人差があります。

『泡洗顔をやめる』

というのは初耳。むしろ、そんな選択肢今までありませんでした。

何十年もの間、「洗顔は泡立ててなんぼ!」と思ってましたから半信半疑で泡立てない洗顔とやらを試してみたんです。

その結果っ!!私にはすごく合っていたみたいで

乾燥が一気に気にならなくなったのと同時に、ツルツルのもっちり肌になれたんです!!

「最近肌キレイになったよね!!」

なんて、周りにも気づかれるほど変われたのは初めてです♪

保湿がすべて!"洗顔=洗い落とす"時代は古い?

泡の代わりに、今使ってる洗顔がこれ。

#泡やめましたの投稿にも出ていた、PLUEST(プルエスト)という洗顔料です。

これ、代官山の皮膚科(Maiko Holistic Skin Clinic)の山﨑院長が作ったドクターズコスメなんです。

ドクターズコスメで洗顔ってちょっと珍しいですよね。

プルエストは、洗顔のデメリットだった「潤いが奪われる」を克服した洗顔料です。汚れをしっかり落としながらも、化粧水のような潤いケアができます!洗顔で潤いが奪われてしまうのは本当にもったいないので、「潤い」を最優先に考えて作りました。

Maiko Holistic Skin Clinic

化粧水より前に肌に潤いを与えられるって、すごく魅力的じゃないですか?

ご存知の通り、肌トラブルが悪化する原因のほとんどが乾燥

なので、汚れを落とす段階から乾燥対策ができると本当に肌が変わります!!

_口コミサイトから引用

42歳/プルエストはとにかく凄いの一言です‼一番の悩みだったシワ・毛穴が肌がふっくらしたおかげで全然気にならなくなった。原因は乾燥のせいだったのかも。マッサージで肌も柔らかくなってきたし、絶対使い続けます!!

※効果には個人差があります。

35歳/つっぱらないどころか潤う。本当でした!こんな洗顔は初めてです。化粧水や美容液を何度変えても乾燥が改善しなかったのは、洗顔やクレンジングで奪われていたからなんですね。イマイチだと思っていた化粧水も、プルエストで洗顔後に使うととても良いものでした(笑)この洗顔は肌ケアを見直したい人には最適なアイテムだと思います😊

※効果には個人差があります。

50歳/何歳になっても肌を褒められると嬉しいですよね!期待して2ヶ月も使うと毛穴も目立たなくなってきて、周りにも肌の変化を気づかれたりしてビックリ♪
ゴワゴワした肌質が普通なん
だと思ってたけど、もっちりふっくらになったのは洗顔変えてからです!

※効果には個人差があります。

すごくないですか?

スキンケアの基本は落とすケア

よく聞く言葉ですけど、本当でした。

・・・でも1つ疑問が。

どうしてクレンジングじゃないの?

W洗顔不要が流行りなのに、どうして洗顔なのか。気になりませんか?

探してみたらこんなコメントがありました。

クレンジングはメイク汚れと混ざってしまいますよね。毛穴のケアまで考えるなら、メイクを落とした後の「素肌」をケアしてあげて欲しいんです。その点で洗顔料はとても大切です。クレンジング剤が肌に残るのも防げますよ。

Maiko Holistic Skin Clinic

メイク汚れでドロドロになるクレンジングで、毛穴をどうにかしようなんて。

冷静に考えたら、確かに無理があるのかもです。

⇛プルエストの詳細はこちら

プルエストに出来て、泡洗顔には出来ないことって?

プルエストはぷるぷるのジェルと、赤ちゃんも洗える「こんにゃくの粒」で出来た、とても優しいテクスチャーの天然洗顔料です。

今まで面倒だった泡立てをしなくてイイってかなり楽!!

プルエストに出来て、泡洗顔に出来ないことをまとめてみました。

①潤い効果は化粧水レベル

プルエストと誰でも知ってる泡洗顔で、潤いの違いを調べてみました。

超うるおうことは実感してましたが、化粧水と同じくらいとはビックリ…💡

洗顔前の肌水分量
水分:36% 油分:34%
水分が少なく油分は多め…最悪です。

市販の泡洗顔後
水分:31% 油分:44%
洗顔で水分が奪われて余分な皮脂が…!

PLUESTで洗顔後

水分:52% 油分:16%
水分が大幅UP!余分な皮脂もなし!

もうひとつ驚いたのは、余分な皮脂が出るほど洗顔で水分が奪われていたことです。

そりゃ、毛穴が汚れるわけだ…。

②泡より肌への負担がない

プルエストのジェルは、モイストヒーリング(湿潤療法)を応用したもの。

傷の治療と同じ素材って、優しくて安心ですよね!!

なんと、泡より負担が少ないんですよ!!

ハイドロジェルという含水率が非常に高いジェルで、身近なところでも使われているのですが、洗顔にしたのはプルエストが初なのだそう!!

しかもプルエストのハイドロジェルが含んでいるのは、ただの水ではなく、美容液♡

洗顔することでジェルが崩れて、美容エキスが溢れ出してくるんです!!

使用感もぷるぷるで、とっても気持ちがいい洗顔料ですよ♡

③ダメージなく角栓が取れる

すごいのはここから!!

こんなに優しいのに、毛穴の角栓がめちゃくちゃ取れます。

白いブニブニしたものが、肌全体についてるの分かりますか?(汚くてすみません)

これ、ふやけて出てきた角栓です!!

モイストヒーリング(湿潤療法)ができるほどの素材なので、古い角栓や毛穴に詰まった皮脂までもをふやかしてくれるんですね。

これはイメージですけど、バターとかが溶けてトロトロになる感じです。

固まりのまま角栓を出すと毛穴が開いてしまいますが、プルエストの角栓の出方ならその心配がないんです♪

これって、美肌をつくる上でとっても大切なこと!!

⇛プルエストの詳細はこちら

④プルエストの洗浄成分は美肌サプリのアレ!

プルエストの洗浄成分は、なんと美肌サプリにもなってるサポニンなんです。

楽天で検索しても1000件以上のサプリがヒットします。このサポニン、ソープナッツという洗浄力を持った天然素材から取ることが出来ます。

サポニンは、サプリとして飲むとハリやツヤを整えてくれるのだそう✨

⑤こんにゃくのマッサージで角質ケアも出来ちゃう!

私がプルエストの成分で1番、気に入ってるのが。

こんにゃくスポンジの粒」です!!

水で戻すと、赤ちゃんの肌にも使えるほど柔らかく変身するスポンジです。

温泉と同じ、弱アルカリの成分で出来ているので、古くなって固まった皮脂や、角質を分解することができるんです!!

プルエストにはこれがスクラブ状で入っていて、ジェル内の水分で”ぷにぷに”になっています。

つまり、プルエストで洗顔することは…

毛穴の奥まで、こんにゃくスポンジが粒で洗ってるのと同じこと!!

これが天然由来の優しい素材なのに、毛穴までツルピカになる秘密なのだとか♪

それに、こんにゃくスクラブのマッサージ効果で肌の血行をよくしてくすみ改善も期待できるんです!

私もスクラブは使用後のツルっとなる感じが好きで、たまに使ってたんですが、刺激が強すぎて後々ガサガサになるという難点があったのですが、これは本当に肌荒れしないので有難い!!

⇛プルエストの詳細はこちら

市販で買えるようになったのは最近のこと

実はプルエスト、ずっと美容皮膚科医の専売品だったんです。

ついこ先日、一般販売がスタートしたばかり。

でも、知る人ぞ知る洗顔だったので「やっと買いやすくなった!!」と、販売開始から超話題になったそうです。

(私は洗顔を軽視してたので知りませんでした…)

たくさんのメディアで特殊が組まれ…

あっという間に、モテコスメ大賞にも!!

@コスメも見に行ったんですけど、なんと洗顔部門1位でした✨

SNSでも、急激に拡散されてる印象です。

最安値!縛りなし&何回でも20%オフで買う方法♪

プルエストは、ついこの間までは皮膚科の専売品でした。

現在は皮膚科とネットで購入することができますが、

Amazonや楽天ではまだ売ってませんでした。

プルエストは皮膚科だと1本3500円。

でも、キャンペーンページなら、20%オフで買えちゃいます!!

※購入ボタンではありません。

しかも!

キャンペーンページの購入者限定で、『その後もずっと20%オフ』が適応されるので、続ける場合にはかなりお得です♪

とはいえ。プルエストには購入回数の縛りが無いので、もし合わなかったらすぐに止めることができます!!

良心的ですね(^^)

⇛プルエストの詳細はこちら

自分に合ってるかは1回で見極めてOK♪

プルエストは、とてもハッキリと結果が出る洗顔料。

なので、1回か2回くらいで良し悪しを判断してしまって良いと思います!!

実際、私も使い始めて1週間もしないうちに職場の同僚に

「ねえ!!肌ツルツルになってない??」

って気づかれたんですよ!嬉しすぎです✨40代で、このツヤ肌は本当に自信になりました(*^^*)肌がキレイってやっぱり全然テンションが違います!!

泡洗顔しかしたことないって人は、ぜひ試してみてください!!

⇛PLUEST公式サイト

 

キュレーター:aya

sponsored by PLUEST

【広告主】
会社概要
プライバシーポリシー

運営元